当然ながら記事を書くとアクセス数は増加します

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

ブログを再開して約1ヶ月経ったので、軽く振り返りたいと思います。

私はだいたい週1回 (たまに週2回) のペースで記事を書いており、'22/6/1にブログ再開後、6記事書きました (この記事を除きます)。

 

6記事/月 程度でも、下図のように再開してからアクセス数が明らかに増加しています。

(時期的に独立記念日の記事のおかげなだけかもしれませんが)

継続が大事であるということを身に染みて感じております。

 

2年前に頻繁に記事を書いていた頃のアクセス数までは、まだまだ戻っていませんが焦らず定期的な投稿をしていけたらと思います。

 

読者の皆様には感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。

かなり短いですが、本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

owngoalkun-credentials.hatenablog.com

owngoalkun-credentials.hatenablog.com

owngoalkun-credentials.hatenablog.com