倹約エンジニアの分散投資ブログ

様々な投資対象を勉強しています!市場のアノマリーや雑記も書いています!

暗号資産から貴金属にマネーが流れている?

こんばんは!

 

本日の20時ごろから暗号資産が軒並み下落し始め金銀プラチナが上昇し始めました

情報はないので憶測ですが、暗号資産から貴金属にマネーが流れているのでは?と考えています。

 

 

 

貴金属価格 (12/1 (金) 22:40時点)

f:id:owngoalkun:20201201224144p:plain
引用 原油価格 金先物価格 リアルタイムチャート

下落トレンドだった金銀は反発して上昇しており、プラチナも続伸しております。

特に銀が最近下落していた分大きく反発しています。プラチナについては、およそ4ヶ月ぶりの1000ドル/オンスを突破してほしいものです。

 

暗号資産価格 (12/1 (金) 22:40時点)

f:id:owngoalkun:20201201224229p:plain

引用 ビットコイン 仮想通貨 リアルタイムチャート

 

暗号資産は全面安といったところでしょうか。

 

このように見ると、少し強い傾向に見えるのですが、、、どうなるのでしょうか?

 

記事を書いているのが日本時間23:10ごろなので、この後の米国市場開場によって流れが続くか、変わるか注目していきたいと思います。

 

 

 

かなり短いですが、本日はここで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

以下のような記事もありますので、よろしければご参照下さい。  

owngoalkun-credentials.hatenablog.com

owngoalkun-credentials.hatenablog.com

owngoalkun-credentials.hatenablog.com

 

 

ランキングに参加しているのでポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ